1. Top » 
  2. 漫画 » 
  3. ■だろめおん「ケンガンアシュラ」(原作:サンドロビッチ・ヤバ子)8巻/裏サンデーコミックス

■だろめおん「ケンガンアシュラ」(原作:サンドロビッチ・ヤバ子)8巻/裏サンデーコミックス



トーナメント第四試合でようやく主人公が登場。8巻まで刊行されてて主人公が4試合ってのは少ないのか多いのか。

対戦相手の因幡は髪を使う闘技者。髪を操るって。ちょっとこれはなあ。刃牙じゃなくて男塾の領域じゃないの。そんな風に感じ微妙なキャラだと思っていたんだが、今読み直したら髪そのものを触手のようにウネウネ操作しているワケではなく、(見えない部分で手で)鎖のように投げつけてたりしているだけでは?と補完出来る範疇の描写だったのでギリギリセーフかも知れないと考えを改めた。巻末収録の番外編で風船キャッチしているのも行間補完すればセーフ。

一回戦Bブロック突入、第5試合第6試合まで終了して若槻とユリウスが勝ち抜く。どちらも真正面の強さ、基礎能力が高いキャラ。次のムテバもそんな印象。Bブロックを勝ち抜くのは現時点ではユリウスだと思っているんだが、若槻VS室伏前のプロフィール記載ミスってのが揺らぐトコロ。若槻、2敗ではなく0敗だったりするのかなあ。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR