1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■7月15日(火)/雑文

■7月15日(火)/雑文

20140715

・海外安売りで「ペグル2」を購入。運に身を投じる快楽を久々に味わうか。

他、「ペインキラー」も迷い中。明日(というか日付変わって今日)の安売り次第だな。今週分が微妙だったら買っちゃうかも知れぬ。

あと何だろ。毎年サマー関連で毎週新作XBLA出ていたけど、今年はどうなってるんだろ。そろそろそんな時期なんじゃなかったっけ。やったトコロで僕の場合は年末新年に安売りになった際に買うんだけどさ。

・ここしばらく駿河屋を筆頭に通販利用していないなあ。欲しい物色々溜まってきているのでドンと行っちゃってもいいかな。漫画とか多分色々入荷されているでしょ。もちろんゲームも。そろそろ現世代機もシメに入っているだろうし、買えるソフトはとっとと買っておきたいネ。

・one発売まで二ヶ月切ってるのか。デイワン買うかどうかはまだ未定。FPSを好まないイレギュラーな360ユーザの自分なのでイレギュラーっぷりを通してもいいんだが、周囲でデイワン予約している人達も何気にFPSファンでもなさそうだしな。記念碑的に買っちゃいそうな勢いではある。

いやー、何か一年過ぎるのあっという間だよ。「八月の舟」って小説、タイトル通り去年の8月に着手した覚えがあるけど、読了していないまま8月になりそうだ。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR