1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■7月21日(月)/雑文

■7月21日(月)/雑文



・以前どっかで、Amazonであるゲームを高評価しているレビューに対して「お前は実績コンプしたんか!コンプしてその評価なんか!」みたいな突っかかり方をしている記事を読んで、実績厨怖いなと心底思ったよ。

・丸焼き食いたい欲が湧いてきた。豚は無理にしても、七面鳥そろそろ挑戦したいなあ。七面鳥でも量的に無理臭いかな。親が遊びに来てるタイミングで注文しようかな。

xblafes07

■夏のXBLA祭り
所持XBLA、9割ぐらい海外本体HDDにDLしているので、JRPGをやる際に日本本体に切り替えるとウィンストリークスを何にするか迷う状況。日本本体にももうちょいあれやこれやXBLA入れてもいいかなあ。

・ゲットバス(コンプ)
釣りゲー。夏らしい雰囲気を味わえただけでも何か良かった、という感想。今回プレイしなきゃきっとまた数年単位で放置していたんだろうし、いい機会であったよ。釣りゲー繋がりで2本積んでるラパラを崩そうかという気持ちにもなっているが、今の期間はXBLA祭りとJRPG崩しにハマっておこう。

・World Gone Sour(コンプ)
これ、夏のXBLA祭り初日の景気付けにやろうとしていた簡単ゲームなのに結局ここまで延びてしまった。実績は中々に簡単であったが、流石に初日にプレイした「バーチャサッカー」「バーチャロン」程ラクではなかった。

・「キャッスルストーム」(コンプ狙い度:0)
久々に起動させて、オン実績をめみ以外に興味はない人とちょこっと解除。オン限定実績ではないと思うが、「群衆操作(5倍以上の複数キル獲得)」てのが達成しているのに解除されなかったような。何度かやってる内に解除されたけど。5倍の意味を取り違えていたんだろうか、自分。XBLAで追加実績込みで分母600Gってのはありそうでそんなに無いゲームかな。

・バトルブロックシアター(コンプ狙い度:0)
今月後半のゴールド無料ゲー。僕は以前購入していたが。チェックポイント無しな上位難易度がツラそうであるが、その辺は捨てちゃうよ。画面2Dなレトロなノリのゲームで、サクッと楽しんで終了にしたい。

・MvC Origins(コンプ狙い度:100)
2コンでの仕切り直し可能なノーコンティニュークリア実績が一番大変だと思っていたが、「マブカプ1」に関してはただクリアするだけでもツラい。ラスボスのオンスロート、メッチャ強いんですけど。これを11回も倒さなきゃならないのか。

・コンプゲー(9/25)
01:電脳戦機バーチャロン(0601)
02:Virtua Striker(0601)
03:Scarygirl(0618)
04:SkyDrift(0620)
05:PUZZLE BOBBLE Live!(0625)
06:Fez(0706)
07:Narco Terror(0713)
08:ゲットバス(0715)
09:World Gone Sour(0718)

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR