1. Top » 
  2. ▼Xbox360 » 
  3. テイルズオブヴェスペリア » 
  4. ■「テイルズオブヴェスペリア」(03)/XBOX360/RPG/バンダイナムコ

■「テイルズオブヴェスペリア」(03)/XBOX360/RPG/バンダイナムコ

20140725tov

いよいよセクシー枠のジュディスが登場。近接攻撃タイプなので犬を解雇にしてレギュラーに。ジュディスにしろおっさんにしろ入ったり抜けたりするけどわざわざ装備外したりとか考えなくてもいいな、今日日のRPGは。

ジュディスはエステルが脇道に逸れようとするとメインの目的に正そうとして、RPGのシナリオを膨らませるのを拒否する恐ろしい存在。そのくせ自分の正体を勿体振ったりしてて、小賢しいメスですわ。

歯車の楼閣ガスファロスト、上のほうの階層で歯車にX攻撃を当てるのに迷うシーンがあった。まだ当てられないのかと思っていたが、偶然斜めに撃った攻撃がヒットして当てられたというのに気付く。この歯車の塔、何気に面倒だった。ボスを倒したら100Gポコンが来たし、その後の雑魚戦も戦闘BGMが変わったので、序盤のクライマックスだったのか。

船を入手、ギガント討伐フラグの為に一旦ハルル北へ向かい、その後幽霊船、闘技場と進む。闘技場ではザギが三度目の登場。ザギとは何度も戦うが、主人公との間に因縁が深いかと問われれば疑問。一方的に突っかかってきてるだけだからな。

砂漠、宝箱回収を諦める。理由は面倒だから。見かけた範囲で回収。宝箱収集86%いけるかなあ。

古慕の郷ヨームゲンから砂漠を経て帰還する途中、ギガントモンスターと戦って敗北。イージーでやってても全滅するんだと知る。またヨームゲンの頭からか。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR