1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■7月30日(水)/雑文

■7月30日(水)/雑文

来月のoneのゴールド無料に「クリムゾンドラゴン」が来るようで、日本でone発売と同時購入を予定していた自分にはありがたいコトこの上ない。「ホライゾン2」まで何も買わなくて良さそうな気分になっている。

xblafes07

■夏のXBLA祭り
糞ゲーに金かけてるのを彼氏にバレたらどうしようと悩みながらプレイ
笑った。てか彼氏はブログの存在知らないんですか。「ゲームルーム」は罪悪感が半端ないゲームですよ。TAレシオが高い等、色々自分を奮い立たせて罪悪感を打ち消しながらプレイするのが良いと思われます。

・「ファイプロ」(コンプ狙い度:0)
セーブデータ破損の憂き目を食らう。マジか。レベル上げや金稼ぎは放置でオッケーであるが、また一から倒していかなきゃならないってのがキツい。レベル100で挑めばサクサク倒せるのかなあ。DLCを買ったので、追加分だけ解除して今回は切り上げるかも知れない。

・「Mercury Hg」(コンプ狙い度:65)
ウィンストリークス用に久々にプレイ。ダウンロードしたゴーストとプレイする実績を解除。スタイリッシュな雰囲気でシンプルな内容。イラつかない範囲で一通りクリアして終わりにしようかなあ。

・「ペグル2」(コンプ狙い度:15)
馬を除いて新マスターの能力がちゃんと新しいものが用意されてて2の名に恥じない内容。ボリューム面では微妙かも知れぬがな。副目標180達成という実績があり、これは全ステージ全副目標の数。副目標にはピン全消しもあるので今回もコンプは厳しい。が、全消し、前作ほど厳しくない印象もある。前作よりはまだ何とかなるかも感がある。追加ステージが来て副目標の分母増えてくれないかなあ(マブカプ3みたいに)。

・コンプゲー(10/25)
01:電脳戦機バーチャロン(0601)
02:Virtua Striker(0601)
03:Scarygirl(0618)
04:SkyDrift(0620)
05:PUZZLE BOBBLE Live!(0625)
06:Fez(0706)
07:Narco Terror(0713)
08:ゲットバス(0715)
09:World Gone Sour(0718)
10:Marvel vs. Capcom Origins(0722)

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR