1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■8月16日(土)/雑文

■8月16日(土)/雑文

freeclannad

・そうそう提督に伝え忘れていましたが、クラナドTシャツ男が新作画像をアップしたという事件もありました。上の画像がそうですので、どうぞご自由に(どうぞ言われても)。
また、この男を僕(13月)という設定にしようとする悪党が約二名いますが、僕なワケありませんからね。騙されないようにして下さい。もし僕がクラナドTシャツ男だったら、今年中に実績33万いきますよ。

宮本さん、「ファントムブレイカーエクストラ」は僕だけではなくriomihoさんも購入しているのでオンの相手には事足らないですよ。勿論、背中にこの写真の刺青を入れている北方の焼きそば弁当も例外ではありません。

xblafes08

■夏のXBLA祭り
モトクロスマッドネス終わった。8月初コンプなXBLAが出現。

・「ヴァンパイアリザレクション」(コンプ狙い度:0)
ウィンスト用に起動、トレーニングモードに入っただけなので感想もクソもない。ああ、キャラ選択で各キャラHD用に新規絵になっているのは違和感を覚えつつも最低限の仕事はしたんだなーと思った。

・「Outland」(コンプ狙い度:100)
このゲームも何気にHDD鎮座期間長いなあ。そろそろ成仏させてやりたい。

・「モトクロスマッドネス」(コンプ)
TAスコア高めだが、ゴールド無料でプレイヤー分母が増えたからなのかな。不具合に頭を悩ませるコト多々であったが無事コンプ。

・「ギルティギアXX AC+」(コンプ狙い度:0)
オン対戦やろうとしたが過疎りまくっていた。誰か。誰かランクマプレマやりませんか。いま安売り対象になってるよ。

・「WOT」(コンプ狙い度:0)
プレミアム戦車(倉庫枠+1込み)が貰えるという話を知って起動。相変わらずパッチ更新が長い。で、プレミアム戦車は即効で削除して倉庫枠ゲット。
改めて訓練をプレイしたトコロ、250ゴールド得た。ゴールド、課金でしか増やせないと思っていたのに。他にも訓練ビデオに観ただけでゴールドを得られるものがあったので視聴。溜まったゴールドで倉庫枠を購入、ドイツ戦車を購入して「ドイツ好き」所持実績解除。
久々にプレイするとマップなんかも地味に増えてて着実に内容向上しているなーと思ったよ。

・コンプゲー(11/25)
01:電脳戦機バーチャロン(0601)
02:Virtua Striker(0601)
03:Scarygirl(0618)
04:SkyDrift(0620)
05:PUZZLE BOBBLE Live!(0625)
06:Fez(0706)
07:Narco Terror(0713)
08:ゲットバス(0715)
09:World Gone Sour(0718)
10:Marvel vs. Capcom Origins(0722)
11:Motocross Madness(0815)

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR