1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■8月19日(火)/雑文

■8月19日(火)/雑文

ロックスターゲームセールで海外版「ブリー」を購入。別実績とは知っていたが、北米本体で起動なゲームだったのか。買ってから知った。ちなみに日本版まだクリアしていないんだがな。後は…「卓球」もそろそろ買っちゃってもいいかのう(こういうのは買わないフラグ)。

xblafes08

■夏のXBLA祭り
祭り用画像、9月分までしか用意していないが、このペースじゃ9月で終わらないでしょ。KETTAはそろそろクラナドTシャツ三部作の完結編画像をアップするべき。クラナドTシャツシリーズ終えたら次に何するかが問題なので引っ張ってるんだろうけど、その後はマナティー顔を活かしてあれこれ頑張ればいいじゃない。

・「WOT」(コンプ狙い度:0)
そういやこのゲームは以前コンプ狙い度100にしていたような気がする。一撃三殺とか無理感甚だしい実績が追加された時点で霧散したよ。棚7戦車ゲットぐらいは狙いたいトコロだが、想像以上に経験値溜めが面倒だとここに来てようやく気付いた。のんびり続けたいが、モチベ維持になるものが足りない。このゲームに関しては、撃破累積とか出撃累積とか追加実績来てもいいのよ。

・「マインクラフト」(コンプ狙い度:100)
次の日曜に解除会が開催されるらしいので、個人で出来る分をやっておいた。チュートリアル&チュートリアル直後で解除出来る実績は終わったかな。

・「ファントムブレイカーバトルグラウンド」(コンプ狙い度:100)
外人このゲーム好き過ぎだろ。野良でオン対戦一回やったらその相手からメッセ来てレベル上げ手伝ってくれた。Lv60過ぎまでいけたので、ソロ攻略が格段にラクになった、ハズ。

・コンプゲー(11/25)
01:電脳戦機バーチャロン(0601)
02:Virtua Striker(0601)
03:Scarygirl(0618)
04:SkyDrift(0620)
05:PUZZLE BOBBLE Live!(0625)
06:Fez(0706)
07:Narco Terror(0713)
08:ゲットバス(0715)
09:World Gone Sour(0718)
10:Marvel vs. Capcom Origins(0722)
11:Motocross Madness(0815)

  • Genre:

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR