1. Top » 
  2. 漫画 » 
  3. ■だろめおん「ケンガンアシュラ」(原作:サンドロビッチ・ヤバ子)9巻/裏サンデーコミックス

■だろめおん「ケンガンアシュラ」(原作:サンドロビッチ・ヤバ子)9巻/裏サンデーコミックス



不戦勝だったユリウスが改めて場外乱闘で沢田慶三郎とバトル。ユリウスの勝利は揺るがないにしても、一瞬でも沢田優勢と思わせようとナレーションすら利用してフェイクを入れてくるのは努力している。足首を握力で握り潰すというのはえげつないな。見た目のエグさではジャックが渋川のアキレス腱食い千切ったほうが上かも知れないが、受けてるダメージはこっちのほうが酷いんじゃないのか。本来なら絶叫すら出来ないでしょ。

ムテバ・ギゼンガVS目黒正樹。この対戦がこの巻の大半を占める。ムテバ勝利を多くが予想している中、目黒に善戦させて「ひょっとしたら」と思わせようと頑張っている展開。その分長引いて益々トーナメント終わるまでにどれぐらいかかるんだろうかという疑問も浮かんでくる。が、過程すら面白いのでこれでオッケー。牧師と違って流石にこれは生き返らないだろうなあ。

巻末にはストリートファイターとのコラボ前編が収録。こういうコラボは基本的に微妙。どうしてもカプコン側にも気を遣って、卆が無いけど面白味もない展開になってしまう。だろめろん絵のチュンリーはチュンリーのコンセプト「女子レスラーの脚」ってのをちゃんと踏襲しているのが良い。キャミィも描いて欲しかった。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR