1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■9月10日(水)/雑文

■9月10日(水)/雑文

20140910

元祖人妻から例のヤツの着弾報告が入る。上の画像の通りなんですが、ステアさんまだですか? ステアさん、我々へのサプライズとして一体「ネイルド」何本用意しているのか分からないなあ。らいなさんが4本とか無茶ぶりしてますけど、真に受けないで下さいね。手始めに2本でいいですから。無理しないで。まずは2アカでいいので。

木曜は「ネイルド」を小一時間、余裕があれば「ピュア」もやりましょう。飛び入り参加もお待ちしております。

xblafes09

■夏のXBLA祭り
ワンの配信ゲーもXBLA祭りにカウントしようと考えていたが、ちあふるさんも仰ってる通り、TAでRetail Game扱いされているので抵抗がある。ノーカウントにする。

・「The UnderGarden」(コンプ)
やたら目が疲れたとは何度か書いたが、ホント大変だった。集中的にプレイしてコンプした翌日、ずっと左目が痛かった。涙が止まらない状態。洗剤やシャンプーが目に入ったような、目を開けていられないあの感じがずっと続いてた。もしプレイしていない人がいたら、超オススメ。

・「Foul Play」(コンプ狙い度:80)
目下2章を終えたぐらいだったかな。コンボゲーの様相を見せてきた。何気に面白いんだけど、各章がそれなりに長い印象。全章評価5がやはり自分には厳しそうだ。二代目人妻が「ScaryGirl」よりも難易度的に簡単にしているのを励みに頑張ろうかね。

・「クラウドベリーキングダム」(コンプ狙い度:0)
以前よりもTAレシオ落ちてない? 実績としては、極端に難しいのが一つ、それに次いで難しい(レシオ5前後)のが二つ。これめみさんならいけると思うんだけどなあ。騙されたと思って購入&起動&何か一つ実績解除してみませんか?

・コンプゲー(15/25)
01:電脳戦機バーチャロン(0601)
02:Virtua Striker(0601)
03:Scarygirl(0618)
04:SkyDrift(0620)
05:PUZZLE BOBBLE Live!(0625)
06:Fez(0706)
07:Narco Terror(0713)
08:ゲットバス(0715)
09:World Gone Sour(0718)
10:Marvel vs. Capcom Origins(0722)
11:Motocross Madness(0815)
12:Child of Light(0824)
13:Minecraft(0824)
14:ファントムブレイカー バトルグラウンド(0829)
15:The UnderGarden(0903)

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR