1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■9月24日(水)/雑文

■9月24日(水)/雑文

20140924

被害者が出てて笑った。これは…報復でしょうね。ゴーゴーブログを参考に始めたセインツ4が案外面倒だったので、ステアさんが報復に出たんです。

で、提督がフェイタルイナーシャやってた頃の記事見たら、らいなさんが「苦行日記読んで買うのやめました」みたいなコメントしてて笑った。何でその後買ってたんですか。

・今週のワン安売り、「コントラスト」は買いたい。「1001 Spikes」は画面見たらレトロなサイドビューアクションっぽくてそのまま買いそうにもなるけど、難易度的にはどうなんだろ。海外掲示板見たら「Nutjitsu」より難しいと書かれていたが、Nutjitsuは難しさの比較対象に出来んだろ。「Flockers」も気になるっちゃあ気になるが、高いな。

・室内に数ヶ月ちっこい蜘蛛がいるんだが、微妙に成長している気がする。食うものあるのか? 蚊とか地道に処理してくれているんだろうか。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR