1. Top » 
  2. ▼Xbox360 » 
  3. MHF » 
  4. ■「モンスターハンターフロンティア」(01)/XBOX360/アクション/カプコン

■「モンスターハンターフロンティア」(01)/XBOX360/アクション/カプコン

20141008mhf

モンハンを開始する日が来ようとは。

何となく太刀を選択。防御とか面倒だなー、かと言って大剣はモーションデカそうだしー、みたいな考えからの太刀選択。しかし実際は抜刀すらせず、今日は実績423まで来れた。

現状、さっぱり内容分かっていない。狩りに連れて行かれては、遠距離や別マップで安全に討伐が終わるのを待っているだけのお仕事です。この調子で何も知らないまま続けたいと思う。

寄生だけで生き抜きます。完全なるヒモを目指す。どこかに大型犬買ってる女性いませんか?

2万あればコンプ出来るみたいな話があったが、本当ですか。2万出すよ。実績、金で買うよ。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR