1. Top » 
  2. ▼Xbox360 » 
  3. MHF » 
  4. ■「モンスターハンターフロンティア」(02)/XBOX360/アクション/カプコン

■「モンスターハンターフロンティア」(02)/XBOX360/アクション/カプコン

開始してそろそろ一週間になるのだろうか。俄然寄生続行中。実績は2000G以上になった。モンハンの実績は現時点で3650Gなので半分以上は解除出来たコトになる。

ハンターランク(HR)は999の限界、スキルランク(SR)は主力にする武器候補の太刀or双剣含め幾つか999の限界まで上がった。引率者様様です。

しかしここまで来るのに犠牲も大きかった。主に財力面で。6000円ほど課金をした。実績を金で買う為に課金はする気満々であったが、いざ払う段階になると抵抗があったのは否めない。直前に煙草1カートン買って同じぐらいの額をポンと払っていたのにナ。

自分と同じ新規プレイヤーのフレが「明日も課金コース払おうかな」みたいなコトを言い出し、課金のハードルを下げて周囲の寄生プレイヤーに圧力をかけていたのも本当に良くない流れでした。裏切り行為です。モンハンには裏切りや腹の探り合いしかありません。一週間で分かりました。

また、引率者の一人が「モンハン複数プレイで絆が深まると思っていた時期がありました」みたいなコトを言い出しており、そろそろヤバい雰囲気になりつつあります。モンハンは遊びじゃない勢と実績解除は遊びじゃない勢の相容れなさ、水と油が浮き彫りになった瞬間でもあります。

引率者視点としては、自分含め寄生プレイヤーの連中共、寄生するといいつつ色々覚えていくと思っていたのかも知れません。しかし真の寄生者たるワタクシ達は、最後まで寄生を通します。ただただ、「ラクに実績解除させろ」と引率者に負担をかけ続けます。

モンスターの名前すら覚えません。水から出てくるアレとかそんな感じで覚えますので、今後共よろしくお願いします。引率者は「新規に立ち回りを覚えさせよう」等と仰っておりましたが、どうか我々に知識は与えないで下さい。何ですか立ち回りって。寄生が困難になります。

もうざっくり実績解除できたので、大変満足しております。解除出来る実績は解除したい自分と総実績厨の自分の間で揺れておりますが、取りあえずは十分だと満足しております。気になるのは端数実績のみ。後はどうにか30日コースが終わるまでのらりくらりと時間稼ぎをするのみです。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR