1. Top » 
  2. ▼Xbox360 » 
  3. MHF » 
  4. ■「モンスターハンターフロンティア」(03)/XBOX360/アクション/カプコン

■「モンスターハンターフロンティア」(03)/XBOX360/アクション/カプコン

20141016mhf

連日のように心無い裏切り行為が繰り広げられる「MHF」の中で、数少ない癒やしはグークなる鳥ペットの存在。2羽目までゲットした。グーク可愛い。僕のグークの名前は「1」「2」とタンパクなものになっているが、これはグーク鍋という単語が飛び交っていたのでいずれ食うものかと思い、愛着を持たない名前にした結果である。

今回の30日コースの中でコンプは無理なので、そろそろどこまで実績解除するかの折り合いをつけなければ。無理と判じた理由は、「商売上手」という実績の存在。マイトレで全ての店を設置するという内容であるが、それには150P必要、で、一日に貰えるのはたったの1~2P。デイリーな狩猟3日で10P貰えるらしいが焼け石に水、残り20日程度でどうにか出来るものではない。誰かがパッケ特典等でのマイトレポイントのコードくれない限り無理。

次に30日コース入れるのは実績が二回ぐらい追加された時かなー。この調子なら4000G以上になるんじゃないの。半年後になるか一年後になるか。その時に実績解除のモチベを保てるよう、現段階での実績も多少は残しておいても構わないんじゃね?という気持ちになってる。

だが端数実績「韋駄天仲間」、お前は居心地悪いコトこの上ないのでどうにかしておきたい。しかしこれもイベントの難易度次第なのかな。

また、本日も牽引者に言われるがままに連れ回されて幾つか実績を解除したが、これは裏切りではないので寄生フレンドは誤解しないように。右も左もわからないまま指示に従っていただけですから。そしたらポコン来ただけですから。裏切りではないというのを理解して頂きたい。僕は何も知らない。ていうか引率者はわざとやってるよ。寄生チームの間に溝を作ろうと狙ってやってる。なので、察して下さい。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR