1. Top » 
  2. ▼Xbox360 » 
  3. サムライスピリッツ閃 » 
  4. ■「サムライスピリッツ閃」(02)/XBOX360/対戦格闘/SNKプレイモア

■「サムライスピリッツ閃」(02)/XBOX360/対戦格闘/SNKプレイモア

20141102sss

前回、「難易度を最低、1ラウンド制、時間も最短」にすればラックラクみたいなコトを書いたが、全キャラ最高難易度実績というものが存在していた。なので、難易度だけは最高に。気づいた時点でまだ2キャラしかクリアしていなかったので傷は浅かった。

最高難易度はシャルロットのBBBを繰り返してれば大体勝てる。開幕でちょろっとダメージを与えてそのままタイムオーバーというパターンが多い。で、ラスボスで負けてキャラを変更するワケであるが、キャラによっては非常に苦戦。攻撃の出の早いキャラならA連射やB連射で押しきれるんだが、それだけでは勝てないキャラもいた。個人的にやたら苦労したのが柳生十兵衛。最終的には4AAAの繰り返しでどうにか勝てた。出し切った後は一旦ガードしてから再び4AAAで。これに気付くまで何度もコンティニューを繰り返していたので十兵衛の使用率がシャルロットを上回ってしまった程。

お誘いを受けたので、オン実績も片付ける。オンのゴールは100勝で、二人分200戦を終えるまでおおよそ5時間。切断のアクシデントから、「あれ?これ開始してすぐ抜ければ相手の勝数増えるんじゃない?」と思って確かめたが、抜けた自分の敗数は増えても相手の勝数は増えなかった。なので真面目に5時間頑張った。途中からニコニコでアニメ観ながら半分忘我でやっていたので、交互に勝つ予定が連続して勝ったりしてしまったコトもあった。何はともあれかったるいオン100勝が終わったのでコンプは目指せる、ハズ。

メモ:リムルルのガー不はダウン中の相手に当たるので連コンのAボタンに設定して固定放置することでwikiのより楽に仕込めて早く千人切り解除可

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR