1. Top » 
  2. 漫画 » 
  3. ■ゆでたまご「キン肉マン」47巻/ジャンプコミックス

■ゆでたまご「キン肉マン」47巻/ジャンプコミックス



完璧超人始祖と悪魔六騎士の戦いが継続。今巻にはジャンクマンVSペインマン、スニゲーターVSガンマンが収録。

悪魔将軍のニ連勝はともかく、ジャンクマンにペインマンが敗北して始祖なんぼのもんですかと思ったトコロでようやくガンマンが勝利を収める。ガンマン、一瞬出血したけどノーダメージ勝利という、始祖らしさをようやく見せてくれた。外見は中々酷いんだがな。しかも巻末コメントによると初登場時はもっとひどかった模様。未来予知という能力を持っているので、ゆでがその能力をどう敗北に導くのか楽しみ。

スニゲーターって「ワニ地獄」の番人なのか。ワニ地獄て。灼熱地獄や血の池地獄に比べると随分と限定的な地獄だ。

感染する病原菌というものが、スグルの火事場のクソ力、友情パワーと判明。悪魔将軍もそれに触れているので今回は敵ではないとバッファローマンが説明する。が、今ここでそんなコト明かされたら敵になるんじゃないかと思っちゃうじゃないか。

キン肉マン&悪魔将軍(ゴールドマン)VSネメシス(シルバーマン?)&武道の兄弟喧嘩巻き込まれカードが妥当な最終決戦だと思っているが、悪魔将軍とネメシスが組んで、キン肉マンが武道と組んだりしたらどうしよう。武道は現段階では悪役も悪役なんだが、どこでひょっこり裏返るか分からないのがこの漫画だからな。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR