1. Top » 
  2. XBライブアーケード » 
  3. ■「The King of Fighters '98 UM」/XBLA/対戦格闘

■「The King of Fighters '98 UM」/XBLA/対戦格闘

20141115kof98

KOF98。98か。ミレニアムだの二千年問題だの言われる前の作品なのかコレ。

95・96・97のオロチ編三部作を経ての、ストーリー軸から外れたお祭りポジションになる。ストーリー上死んだ奴らも出るのでホント時空外のお祭り。家庭用のUMにはリストラされていたキャラも加わっている模様。如月影二もその一人らしく、実績解除ではとても重宝させていただいた。

実績はラク。オンの相手さえ見つかればコンプは容易。オフに関しても、コマンド登録が可能な上にゲージ等を常時マックス変更しても問題ないので、超必殺技をボタン一発に登録して連続して出していればいいだけ。

家庭用で格ゲーってのも、湯水のようにゲーセンで金を使っていた身にはありがたいコトこの上ないハズなのに、すっかり興味を失っている立場なのでホント軽く触って終えてしまうな。キャラが大量にいても特定数名しか使わない現状。このゲームではないけど、キャラ追加DLCとかある作品もある。が、買う意味がないな、自分には。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR