1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■11月21日(金)/雑文

■11月21日(金)/雑文

・漫画家の皆さんは、駆け出し新人でも何がヒットするか分からない以上、脇役に剛力をモチーフにしたキャラを出しておくべき。実写化の折、その脇役を剛力にするコトで主人公を守れる。とか思っていたが剛力推しも今は沈静化しつつあるのかな。

・今週の安売りは「トゥームレイダー」メイン。別実績の海外「アンダーワールド」にちょっと興味はあるけどトンブはほぼ実績wikiの星以上の難易度に感じるゲームなのでスルーしておくか。それよりも配信直後に軽く安くなってた「NeverAlone」を購入した。これは雰囲気ゲーかつヌル実績ゲーとしてきっと楽しめる。

・そろそろ「サクラフラミンゴアーカイヴス」予約しておくか。2Dシューティングはどんな作品でも発売日買いが基本になりつつある。

one版「ギアナシスターズ」が出るらしいので、めみさんはこれもコンプしてTAレシオ跳ね上げるのがいいんじゃないかな。

xblafes11

■夏のXBLA祭り
コンプ数のカウント稼ぎに定価で「ロコサイクル」買っちゃおうかと迷っているんだが、そろそろブラックフライデー&サイバーマンデーと安売りシーズンなので手を出しかねている。

・「Motal Kombat」(コンプ狙い度:100)
「2」に続いて「3」「1」もクリア。何とかクリア。コンティニューしまくりで辛うじてクリア。「3」のラスボスは「2」のキンタロー並みに泣きそうになった。残りは200勝の作業実績のみなのでコンプ確約。あとどれぐらいだろう。三作分のCPU戦で50勝もしていないだろうから、150勝以上?

・「I Am Alive」(コンプ狙い度:100)
ウィンスト用に最初の実績が解除されるトコロまでプレイ。崩壊後の世界でロードムービー的な雰囲気があるが、ちょっと今の自分はこのタイプの世界観に飽きてる感じでもある。7・8時間でコンプらしいので続行するかなー。ハード一周で終わらせたいんだが、バグがとても心配。

・「DuckTales」(コンプ狙い度:90)
これは「キャッスルイリュージョン」同様リマスターの恩恵受けまくりな作品。しかし、実績的には上位難易度が難しそうだと判明。セーブ不可コンティニュー不可は厳しそう。そもそも通しでどれぐらい時間かかるんだろう。これ、パッケ版も買っちゃってるんだよなあ。

・コンプゲー(19/25)
01:電脳戦機バーチャロン(0601)
02:Virtua Striker(0601)
03:Scarygirl(0618)
04:SkyDrift(0620)
05:PUZZLE BOBBLE Live!(0625)
06:Fez(0706)
07:Narco Terror(0713)
08:ゲットバス(0715)
09:World Gone Sour(0718)
10:Marvel vs. Capcom Origins(0722)
11:Motocross Madness(0815)
12:Child of Light(0824)
13:Minecraft(0824)
14:ファントムブレイカー バトルグラウンド(0829)
15:The UnderGarden(0903)
16:The Secret of Monkey Island(1003)
17:The King of Fighters '98 UM(1113)
18:Valiant Hearts: The Great War(1114)
19:The Bridge(1116)

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR