1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■11月26日(水)/雑文

■11月26日(水)/雑文

20141126

・今回の安売りは、oneでは「ストライダー飛竜」「フォルツァ5」「キラーインスティンクト シーズン1」を、360では「ストライダー飛竜」「スーパータイムフォース」「インジャスティス」を購入。
「キラーインスティンクト」は買ってから『oneだとアケコン使えないじゃん』と気付いた。コントローラー自体一つしかない。「ストライダー飛竜」もどんなもんかよく分かってないのに縦マルチ特攻。

色々買ったものの、これがブラックフライデーセールの全てとは思いたくない。数あったけど持ってるの多いし食指動いたの少ないよ。週末にまだ出てくるみたいなので、それらに期待。

・oneの積みゲーが27本になっていた。無料ゲーや安売りをDLしていただけでこれだけになっていた。使用領域40%。12月に入ったらone優先的にやっていきたいなー。しばらくXBLA縛り続けていたら、いい感じでパッケ欲沸いてきている。

ていうか、未だoneはDLばかりで、一作も物理パッケを購入していない。物理ゲットする初パッケ、何になるんだろう。

・0Gしかないアプリ実績に何故人は挑むのかと疑問に思っていたが、TA見るにコンプ数にカウントされるのか。

・one最大の注目作「鬼斬」、いよいよ明日からベータか。僕は一先ずDLだけしておくけど、実際に起動するのは12/1以降で。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR