1. Top » 
  2. Sakura Flamingo Archives » 
  3. ■「サクラフラミンゴアーカイヴス」(02)/XBOX360/シューティング/クロン

■「サクラフラミンゴアーカイヴス」(02)/XBOX360/シューティング/クロン

20141204sfa

950/1000。切り上げる。デスモード20分は考えない。

■Chaos Extend
1-2で出した。残タイムが58だったろうか。使ったのは標準機、1-1からフィールドをカオスにしておいて、1-2に入ったら動きに合わせて青リングを重ね、自分も被弾覚悟で密着ショット(&ソード)、ギリギリでフィールドをオーダーに戻す。条件満たしても毎回出るわけではないのでは?と疑っている。もっと早く倒した時あった気がするんだよなあ。

■Chaosfield Clear
一番クリアが遠かった。結局クレジット8まで増やした。大半の敵はカオスで挑んだほうが早く済む。青リングが強かった標準機でクリア。

■Karous Level Max
ただショットオンリーで進行させているだけでは全5面クリアしてもレベル100にならなかった。どうやら赤い脳味噌映像みたいなフィールドを展開させて、そこに敵を接触させるとワームに感染させられて、その状態の敵を倒すと経験値が増える模様。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR