1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■12月7日(日)/雑文

■12月7日(日)/雑文

実績解除レースに伴いあれやこれやプレイ中なので、以下触感。今回はワンばかり。

・「The Pinball Arcade」
実績を見たら、「シーズン1の全台でローカル1位を取る」みたいなものがあった。これはつまり「台買ってそれぞれワンプレイすれば即解除なんじゃね? ゲームルームみたいに買えば即実績に繋がるんじゃね?」と思ってパック購入した。で、いざプレイしてみたら、各台に設置されているハイスコアがそこそこ面倒そうだったのでげんなり。また、TAでバグで実績解除されないみたいな情報もあって、げんなり上乗せ。ピンボールでゲーム自体はとても楽しいので、今回の実績解除レースには不向きとしてもいずれのんびりとプレイしたい。

・「Killer Instinct Classic」
「新キラーインスティンクト」のセット的なものを買ったら付随してきた旧作。このクラシックだけで実績がちゃんと1000Gあるのが有り難い。とか思っていたけど実際プレイしてみたらクソ難しくて引いてる。1キャラ目に勝つのすら困難なんですけど。

・「Divekick」
ランクマッチ3・4戦すればあっさり600G前後は解除される恐ろしいゲーム。未解除ランクマ分がまだ一つあるので折を見て所持者とプレイしたい。ただ残りの実績がやたら作業を要求してくるので、コンプは非常に面倒。

・「The Walking Dead」
ワン版はシーズン1と2を並行してプレイしようと思っている。シーズン1は十分温いんだけど今プレイするとそれでも面倒だなーと思う。2がそれだけ洗練されたというか、より簡易になったというか。

・「ペグル2」
XBLA版と同じく、アドベンチャーとトライアルを一通り終えた段階。今回はここまでで良いかな。副目標絡みの実績に関するセーブデータ削除法って、今でも通用するんだろうか。このゲームもピンボール同様のんびりぼんやり楽しめるので、実績レース開催中の今はもう控えめにしておく。

・「Never Alone」
数少ない切り札ゲーだったのに早くも使ってしまった。まあ、切り札は随時補充されていくさ。「ナッツジツ」とか「トーマスワズアローン」とか、いざとなったら定価で買うさ。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR