1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■12月12日(金)/雑文

■12月12日(金)/雑文

けったです。度々の連絡どうもです。
らいなさんの都合が分からないまま上京するのは不安ですが、17日と18日ですね、分かりました。
その二日に上京します。

ところで、僕はエックスボックスどころかゲーム自体分かってないのですが、
どうやって間を持たせたらいいのでしょうか?
インタビューどころか、話題に困りそうなんですが。。。

再度伺いますが、七瀬さんはその場には来ないのですか?


>らいなさんに1月17・18日の土日辺りはどうかなと伺ったところ、無言の承認を得ました。
>ですので、その二日を目処に上京していただけますか?
>確証を得ていないので、らいなさんの都合が悪くてインタビュー出来ないかも知れませんが、
>その際にはテキトーに東京近辺を独りでうろついて物見遊山に浸った果てに、孤独に福岡に帰って下さい。
>大丈夫ですよね?

現状、実績解除レースでらいなさんが敗北必至であり、上の通りKETTAにもその方向で話を進めているが、あまりにもらいなさんの戦闘意欲を削ぐのはよろしくないと思っている。

というコトもあり、仕方ないのでoneでの本格ヌルゲーを紹介したいと思う。

■時間も4時間前後とあまりかからずコンプも容易
・「Contrast」
動画トレースで3時間前後。初回は手こずるかも知れないので5時間ぐらいを目安に。

・「Never Alone」
4時間前後か。クリアに3時間、収集取りこぼしに1時間。困ったら動画で。

・「Stick it To The Man」
これも3時間コースとされているが、余裕を持って5時間ぐらいで。

・「Another World」
アドベンチャーゲームは答えを知れば問題ない。ネットの動画だと30分でクリアされているAVD(タイムアタック的なものだと15分前後のものすらある)。それでも初めて触った場合、手こずるところは手こずるので2時間は確保したほうが安全。

・「Nutjitsu」
未コンプだがワンを代表するヌルゲーらしい。5時間前後か。

・「Thomas Was Alone」
パズルアクション。未プレイだがこれもワンを代表するヌルゲーの模様。4・5時間か。

■時間は10時間前後かかるがコンプは容易
・「The Walking Dead Season 1」
・「The Walking Dead Season 2」
1作品につき7.5時間前後か。眺めている時間が地味に長くて実績レースには不向きかも。

・「Valiant Hearts」
簡単っちゃあ簡単だが、これも8時間前後はかかる。

■コンプは面倒だがある程度はラク
・「Dive Kick」
ランクマッチ4・5戦やれば700G前後は行く。時間にして15分ぐらい。

・「Limbo」
ワン版は未プレイだが、「5ミス以内でクリア」を捨てれば900Gまではヌルい。そこまでなら4時間前後。前述の「Never Alone」みたいなゲーム。

・「Threes!」
自分は未購入だが、特定モードで開始しただけで199Gゲット出来る模様。端数まみれな部分が注意。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR