1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■12月16日(火)/雑文

■12月16日(火)/雑文

らいなさんが週末でえらく実績解除していたんですが、まあアレですよ。

実績解除レースなんて遊びですよ、遊び。

確かに罰ゲームとしてKETTAへのインタビューがありますけど、そんな真剣に挑む必要はないですから。なので、参加者の皆さんは気楽に今月まったりと各々のペースで実績解除すればいいんじゃないですかね。いやホント負けそうな可能性が出てきたからこんなコト言い出してるワケじゃないですからね。

 

けったです。らいなさんが本気でジッセキ解除ってのに挑みだしたそうですね。

僕はらいなさんに会うのを想定していたのですが、もしかしたら七瀬さん、もしくはサイケさんという御方と会う可能性もあるのでしょうか?誰に会ってでもいいように、覚悟しておいたほうがよさそうですね。

インタビューで石炭を食べる件に関してですが。。。

僕が石炭を食べる云々な話、どこかでしましたか?こういうことを言うのは失礼かと思うのですが、石炭を食す件については、七瀬さんの捏造が過ぎるのではないかと思えて仕方ありません。

ただ、らいなさんがどうしても僕が石炭を食べる姿を見たいと申すのでしたら、考え無くともないですが。。。 ガリガリかじるのは難しくても、一口サイズの石炭でしたら、飲み込めなくもないので。。。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR