1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■12月28日(日)/雑文

■12月28日(日)/雑文

けったです。

実績解除レース、らいなさんがオフで実績を溜め込んでいた為、七瀬さんが敗色濃厚になっているようですね。

個人的に、らいなさんと会うつもりでいたので、七瀬さんには悪いのですが、正直つらい気持ちになっています。

いえ、七瀬さんに会うのが嫌だというわけではないんです。。。ただ、らいなさんは、ある意味僕の恩人なんです。

かつてジャンプ感想ブログでヒットを飛ばしていた僕ですが、ある事件を切っ掛けにフェードアウトせざるを得ない状況に陥りました。ジャンプ感想ブログのみならず、ネットから、僕、けったは消滅しました。

そんな僕ですが、らいなさんが、僕の画像を面白おかしく弄ってくださったお陰で、エックスボックスプレイヤーの面々や、海外の4チャンの人達に、僕の存在が再びクローズアップされました。

全てらいなさんのお陰です。

らいなさんに会って、インタビューを受けて、恩を返したい。僕はそういう気持ちでいました。なので、七瀬さんよりも、出来ればらいなさんと会いたいと考えています。1月17・18の週末に上京するのも、らいなさんに会うのを前提に決め込んでいましたし。。。

らいなさんが最後の切り札、ギャルゲー3本とバスケットゲームをプレイしなければ、まだらいなさんが最下位になって僕と会ってくださるという可能性があるんですよね? どうか、らいなさんにその4本はプレイしないように伝えて下さいませんか? 何でしたら、このメールをそのままコピペしてブログに掲載しても構いません。僕、けったは、どうしてもらいなさんに会いたいんです。らいなさんが望むのなら、インタビューの場で新作画像を沢山撮影されたいです。

ここまであのクラナドTシャツ男に言われちゃあねえ。どうなんですからいなさん。ギャルゲーは来月以降に回すのがいいんじゃないかと思いますよ。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR