■1月1日(木)/雑文

- -

20150101

30日に渡る実績解除レースが終了。ご覧の有様です。

ホントね、26245G解除して負けるとか思いませんでした。1位の数字でも20000前後と思っていましたよ。普段は一ヶ月3000Gぐらいの自分なので、9ヶ月分の実績解除ですコレ。そこまでやってビリです。

中旬で軽くだれていたんですが、らいなさんがオフライン利用闘法を駆使してレースを思いっきりかき回してくださり、再燃の切っ掛けとなりました。

その頃に僕が考えたのは、「ヌルゲーが多く眠ってる可能性があるキネクトを引っ張り出すか?」「PC版フォールアウト3を何とか入手出来ないか?」等でした。

何とかしてデリコさんは抜こうと思っていたのですが、30日にシュタゲをプレイしているのを見て愕然としました。まだそれ残していたの? レース序盤でノベルゲーラッシュやってた時にてっきり消化していたと思っていたのに。31日の朝に、オフで解除していたX-MEN DESTINYとWALL・Eを反映させて、oneのフレランキングを確認した時、デリコさんとの差がまだ2000あった時はクラクラしましたよ。

そんな具合で、これほど実績解除にのめり込めた30日間は初めてでした。非常に楽しい経験でした。30日のそこそこ長期戦なレースは、紛れに左右されないので思いっきり差が生まれるコトもありますが、終わってみれば案外僅差で面白かったです。結構ギリギリまでどうにかしようと解除し続けていたし(ホント最終日31日の朝までどうにか出来ると思っていた)。

楽しかったので自分としては年末恒例企画にしたいんですが、ヌルゲーを温存する等、それ以前の11ヶ月の実績生活に影響が出そうなので、次回もやるとは断言しないでおきます。今断言したら貯めるでしょ。オフ専用本体作って実績貯めこむでしょ。

とにもかくにも参加して下さったデリコさんらいなさん、ありがとうございました。

ページトップ