1. Top » 
  2. 漫画 » 
  3. ■ゆでたまご「キン肉マン」48巻/ジャンプコミックス

■ゆでたまご「キン肉マン」48巻/ジャンプコミックス



グリムリパーが再登場、その正体がオリジンの一人・サイコマンであるコトを明かす。全体的に白くお召し替え。名前や衣装が変わっても性格等それ以外は特に変わっていない。じゃあ何故変わった? キン肉マンでお馴染みオーバーボディというキャラ変更の概念へのカウンターだろうか。

プラネットマンVSサイコマン。重要なポジションを担っているサイコマンが負けるハズもなく、惑星さんボロボロになって消滅するほどの敗北。惑星さんが最近倒された完璧超人を憑依させた時は何かあるのかと思ったら一切逆転の兆しすら見せなかった。武道生存を匂わすだけで召喚されたのか。

ネプチューンキングについても語られる。マグネットパワーは元々サイコマンのものだった様子。どれほどの脅威だったのか覚えていないが懐かし技をちゃんと出してくるのはファンサービスとしても良い。

次いでサンシャインVSシングマンが開始。サンシャイン、相手を煽りまくって楽しそうだな。オモシロ起源説だのホラ話だの言いたい放題じゃないか。ラストはコンクリート化させられたサンシャインが砕か崩壊するトコロで終わっているが、次巻予告で余裕で復活しているじゃないか。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR