1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■2月22日(日)/雑文

■2月22日(日)/雑文

「デッドオアアライブ5ラストラウンド」は購入済だが、引き継ぎで不具合出てるようで怖くて絶賛放置中。オン勝利数など引き継がれないのでゼロからoneでやってもいいと思ったけど、衣装の引き継ぎがあるなら話は別だ。

■Period 5/GTASC 2015
ピリオド5終了。チームけった、生存。チーム順位は574中49位。

今回は「ぷよテト」の累積仕上げ&オン実績の片付けからスタート。ピリオド5開幕早々貯金が出来たのでのんびりと一週間過ごせた。

「ベン10オムニバース2」もようやくコンプ。これで少し北米本体HDDに空きが出来たと思ったものの、昨日「モータルコンバット」をオンデマンドで購入してまた圧迫状況下に。

他には「ジオメトリ3」をoneと360並行でプレイ中。実績は同内容なのにoneのほうがTAスコア高い。oneはカジュアルなユーザーが増えているんだろうか、と思ったがそもそもTAに登録している時点でカジュアルじゃない気もする。今週もこのゲームを続ける。ローカルCOOPとかあるしそれ以前にソロでも全ステージ星3も大変だしコンプは難しいな。

昨夜3時ぐらいに「ファイトナイトチャンピオン」の実績を一つ解除していた。リクエストアップデートしないでそのまま寝た。翌日今日、その実績が今ピリオド分(9時以降)に加算されているのを確認。解除した時間ではなく、TAに反映された時間になる模様。かと言って狙って貯めこむコトも出来ないのでピリオド切り替え時期の誤差と考えておくか。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR