1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■3月4日(水)/雑文

■3月4日(水)/雑文

・one版「Giana Sisters」が遂に安売りに来たので購入。XBLA版もロクに触っていないし高難易度実績で知られている作品だけど購入。僕も購入しましたよ!(当然買ってますよねプレッシャー)

最初、本タグをUSにして買おうとしたがクレカ登録を要求される事案発生。CERO:Aなのにどういうコト? 諦めかけたが、その後海外タグ(カナダ)で入ってみたら問題なく購入できた。

・「プロジェクトスパーク」、更新があったようで、ログインしたら「経験値2.5倍×数日」という、本来なら要課金のアイテム(?)を貰えた。多分いまログイン(更新)したらみんな貰えるハズ。このアイテムゲットで「クレジット消費者」という実績が(時間差で)解除された。課金アイテム無料バラマキでも解除された。

というワケで、このゲームやってる人はログインしておくのが良いと思います。やってる人ってめみさんぐらいですけど。

それとは別に僕はそろそろ課金する。「チャンピオンクエスト:うつろな嵐」だっけ。これ買う予定。課金と考えると凄く抵抗あるけど、追加DLCと割り切って買う。これで追加されるチャンピオン二種がうつろな嵐だけではなくクロスロードでも使えたら御の字なんだがなあ、どうなんだろう。3000円未満のトークン買えばこのコンテンツ買えるんだけど、余裕を持って5000円分トークン買うかな。余裕を持っての意味が自分でも分かんないけど。

・そうそうキモいアサクリこと「STYX」を先週小一時間ほどプレイしてみた。昔のPCアドベンチャーみたいな、「一つしかない解法をどうにかして見つけ出す死にゲー」という印象。それはそれで面白いんだが、即死しまくる割にロードが長いってのがちょっと面倒かなーとも感じた。ムービーを筆頭にグラフィックとか無駄に凝ってる。

・気付けば来月4月にはまた母親が遊びに来る。今度は二ヶ月予定。結構生活サイクルが狂うんだが、まあ誤差と思っておこう。前回来たのは去年の秋頃だったな。その頃プレイしていた「ネイルド」が保留状態になっているのが気になる。はよ復帰して!

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR