■3月22日(日)/雑文

- -

世の中には超えてはならない一線がある。

20150322gogo

20150322

現時点で400通ぐらいか。佐世保在住の男はどいつもこいつも性欲の塊だと偏見を抱くに十分な数だ。

モンハンのコードも一杯送られてきている。らいなさん使っていいですよ。ていうかそれ狙ってプロフにモンハンがどうの書いたんですよね? ふと思ったんだけどこれ、プロフに口座番号記載したらガンガンお金入ってくるんじゃないのかな。

■Period 9/GTASC 2015
ピリオド9終了。チームけった、生存。チーム順位は523中121位。

ここ数週、毎週1000G以上は解除していたんだが、ピリオド9の期間は640に留まる。こういう時もあるさ。

プレイ中の「インジャスティス」、時間さえかければ700・800ぐらいは行けるんだろうが、本当に時間がかかる。今週も持続する予定であるが、あんま詰めに拘らずに今週終わったらHDDから一旦削除ぐらいの気持ちでいいかなあ。オン実績もあるけど捨ててもいい気分。いや、もし所持者がいて一緒にやりましょうという申し出がありましたらやりますけどね。

「プロジェクトスパーク」はうつろな嵐ノーデスのカールズノーを終えたので気が楽になっている。残りはスカーレットとホーコン、飛び道具持ちなのでいつでも「フォーカード」は解除出来るっしょ。このゲーム、現時点で僕のTAのレシオ込みスコアのベストゲーム2位に食い込んでいるんだよなあ。「Game Room」先生が3位になる日が来るなんて。めみさんはTAスコア9000超過の「ギアナシスターズディレクターズカット」をいつでもコンプ出来るので、先生を4位にまで落とせる模様。

先週に引き続き格ゲーのオンを続行予定。今は作業系を忘我状態でプレイするのも厭わない感じの精神状態なので全然アリですな。「KOF13」のオンも2/3の200戦まで来ている。早ければ今日明日には300戦終えられる。

ページトップ