1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■3月29日(日)/雑文

■3月29日(日)/雑文

■Period 10/GTASC 2015
ピリオド10終了。チームけった、生存。チーム順位は510中168位。

20150318

--節目とも言えるピリオド10突破記念の緊急インタビューとして、本日はらいなさんをお招きしました。らいなさん、よろしくお願いします。

らいな:よろしくお願いします。

--らいなさんと言えば郵便局の研修子ちゃんへの恋心を綴っていた日記が有名です。2011年12月26日にはこう記述されています。読んでみましょう。『顔を赤くしてどうなんですかねぇ?どうなることやら・・・と照れていた。わかった。無愛想じゃなかったんだ。シャイってヤツだコレ!そう思ったらやっぱり可愛いなんて思ったりして…』

らいな:ちょっと! 音読しないで! どうして人の黒歴史をほじくり返すんですか。帰っていいですか。

--話題を変えます。チームけった、ピリオド10突破と相成りましたね。これまでの約二ヶ月半、大変でしたか?

らいな:気付けばここまで来ていたという感じですね。チカカラチカ終了に私を食卓に連れてって終了と、精神的にダメージが大きく、実績解除が伸び悩んでいるというのが現状ですね。チャットにチームメンバーが入ってくると後ろめたさを感じてしまい、ついつい「来週からTA頑張る!」と心にも無い発言をしてしまいます。

--ここあ女史はどう思っているか分かりませんが、七瀬氏はむしろらいなさんが実績解除しないのを喜んでいる節もあります。このままモンハンにハマってて欲しい、総スコアの差を縮めるチャンスだと考えていそうですよ。

らいな:そうなんですかね。まあそろそろ本気出しますよ。4月のゴールド無料に「Pool Nation FX」が来ますからね。コンプまで行かずとも50球連続実績は解除出来ますのでTAスコアは稼げます。それと、ここあさんと「バトルブロックシアター」のタッグもクリアします。

--らいなさんは最近ついに顔出しをされました。何故ここにきて素顔を公開されたのでしょうか?

らいな:けったスピリットですね。けったさんがあれだけ体を張ってネットで活躍していた過去を知った以上、自分もそれぐらいやらないといけないかな、そんな気持ちで顔出ししました。あと、今回の顔出しに刺激を受けてけったさんが新しい素材を提供してくれるかも知れないという期待もあります。

--oneのアプリに「出前館」というものが追加されました。複数のフレに住所と本名を把握されているらいなさん、今現在どのような心境でしょうか。

らいな:受けて立ちます。ピザでも寿司でも何でも注文して下さい。

--今年はアイドルプロデュースにも力を入れると伺いました。七瀬ちゃん事務局というのがそれに該当するのでしょうか。

らいな:あれは前座に過ぎません。本番は「地鶏妻」ですね。「ご当地アイドルうぉーかー」に登録出来るぐらいに育てます。手始めに、地鶏を延々と食べながら「Slender:The Arrival」のプレイ配信をしてもらう予定です。

--ゲーム配信以外には何をする予定でしょうか。研修子ちゃんの台詞を朗読してもらう企画はないのでしょうか。

らいな:研修子ちゃんネタ、マジで勘弁して下さい。記事消したい。パックマンラリーのコメントを記事ごと抹消した御仁の気持ちが今なら分かる。

--こちらの人物をプロデュースする予定は無いのでしょうか?

20150329

らいな:無いです。帰ります。

--本日はありがとうございました。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR