1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■3月30日(月)/雑文

■3月30日(月)/雑文

・近所の定食屋、いつも準備中になっていていつやってるんだよと思っていたが、ついに開店しているのを目撃。引っ越して一年半、ようやく開いてるのを見たよ。で、入ってみたが、昼2時間半・夜2時間半の営業だった。一日5時間しか営業しないってのは随分と割り切った設定。だが、かき入れ時以外は捨てるというのもアリっちゃあアリなのかも知れぬ。

また、それを機に近所の定食屋の営業時間を調べてみたが、何か結構昼と夜数時間開店と似たり寄ったりで、こういうのがスタンダードなのかもとも思った。

・価格改定なのか安売りなのか、「El Chavo Kart」というゲームが40ドルから30ドルになってて気になっている。30ドルでも充分高いので迷う。約一年前に発売されていたのか。通販じゃ見かけない謎カートゲーだし買ってしまおうかのう。地域制限が無ければいいんだが。

・先月、手元にある金が案外少ないと知って、意識して一ヶ月通販を利用しなかった。買わなきゃ買わないで積みゲー積み漫画積み小説が大量にあるのでどうにでもなるのに、反動で何か買いまくりそうなのが怖い。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR