■4月5日(日)/雑文

- -

■Period 11/GTASC 2015
ピリオド11終了。チームけった、生存。チーム順位は497中148位。

遂に「スパーク」の報酬二倍が終わってしまった。さっき通常報酬状態をプレイしてみたが、今までが今までだったのでこれはキツい。以前の余り+一ヶ月神経衰弱やってトークン1000貯まっているので、これでまた一ヶ月二倍買っちゃおうかとも思っている。

ピリオド10・11はワイルドスピードコラボホライゾンのお陰で各週1000G超えるコトが出来た。他は何やってたっけ。そうそうone版「Pinball FX2」の引き継ぎ台をようやくゲット出来たんだった。引き継ぎ台、基本一台につき10Gという雀の涙スコアなので美味しくない。

今週は何やろう。oneのHDDが限界に近づいてきているので、DLゲーを片付けたい。「マーダード」「ゾンビドライバー」「D4」が候補。あと「ウルフ~」もめみさんがプレイしてて、積んでるのを思い出したので候補。

Project Root」なるシューティングが気になっている。これ発売日買いしようかネ。ちょっと嫌な臭いを感じなくもないけど。嫌な臭いってのはグレフ系の臭い。そういやヤギゲーも今月だったかな。ヤギは5ドルでお願いしたい。

ページトップ