1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■4月6日(月)/雑文

■4月6日(月)/雑文

20150406

・何なのこのカテゴリ。一体何を仕出かす予定なんですか。ターゲット、いつの間にkettaから僕になったんだろう。どうにかしてkettaに戻したい。ていうかketta、ここ最近で急速に廃れた印象がある。

カテゴリ、あんぱんまんとのやり取りを掲載するんだろうか。もうどこまで作りこんだネタなのか真実なのか分からないんですけど。あんぱんまんが実在してて、ガチで架空の七瀬にハマっててもおかしくない。こことか読めば、下には下がいると痛感出来る。

・GTASCがあまりにも穏やかに過ぎていくので、荒らしたい。アクシデントが足りない。チームの皆さんもきっと、新作即プレイで翌週に借金抱えたりしてハラハラしたいでしょ。取り敢えず僕はヤギと2Dシューを新作即プレイの候補にしておく。

・「スレンダーマン」みたいな配信直後安売り、もっと流行って欲しいな。セールを待たずに最初に買った人が損をしないスタイルとして有り難いんじゃないの。海外は最初に買った人=真っ先に遊べる的な意味でメリット充分な感覚だろうから、そこで更に安いなんて利点を追加する必要もないのかなあ。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR