1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■4月13日(月)/雑文

■4月13日(月)/雑文

ご存知のように、僕はデブでホモでマゾです。

二ヶ月か三ヶ月前だったでしょうか。職場に新人が入ってきました。B'zの稲葉似の男性です。僕の横に配置されました。
こんなカッコイイ男性が入ってきた上に隣の席なので、楽しい毎日を過ごしています。
今はまだ自分の恋心を明かすわけにもいかないですが、巧妙にノンケを演じる稲葉からはホモの匂いを感じています。可能性は充分にある。

先日、決算が近い中どうしても勘定が合わず、総出で残業をしていました。勿論その稲葉も残っていました。少しでも長い時間、彼と同じ空間で過ごしたいので、僕も残業していました。

女上司が僕に「帰っていいよ」と言いました。このアマ、僕に気があるみたいで、そんな風に下心丸出しで優しい振る舞いをするんですが、マゾの僕は全く嬉しくないんですよね。ていうか帰っていいって、人の恋路を邪魔しないで欲しいんですけど。

稲葉似の彼。僕の恋心に気付いて、Mの僕に快楽を与えて欲しい。
稲葉似の彼。もしこのブログに辿り着いたら、僕の望みを叶えて下さい。

まず出勤したら何の前フリもなしに、「デブ先輩、今日もそびえ立つ糞ですね」と言いつつ僕の顔面に熱々のピザを叩きつけて欲しい。その後、僕は一応怒ったふりをして立ち上がりますが、そこで股間を蹴り上げ最低一個は潰して欲しい。更に僕は演技で外に逃げ出しますが、追いかけてバイクでひいて欲しい。

これが僕の望みです。僕と稲葉の関係を知らない第三者の通報によって警察沙汰になるかもしれませんが、僕から合意の上での行為だったと説明しますので。

蝕は近い。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR