1. Top » 
  2. 漫画 » 
  3. ■高遠るい「シンシアザミッション」1巻/REX COMICS

■高遠るい「シンシアザミッション」1巻/REX COMICS



刃牙っぽいという前情報以外何も無かった作品。で、僕のような人間には刃牙っぽいというのは充分な惹句になる。

大きな話はあるんだろうが、現時点では一話完結の短編なストーリーが連続している。キャラ紹介&掘り下げという感じで、助走段階か。

読んでて意外と疲れる。一話内に結構みっしり話が詰め込まれているので疲れるよ。刃牙っぽい=大ゴマ連発でスルスル読める、みたいな先入観を持っていたので、反動で疲れる。これらの立てられたキャラが今度どう絡んでいくのか楽しみ。このままナアナアな展開には流石にならんでしょ。

作者がちょっとナルシストな感じ。著者近影とか光で飛ばし過ぎでしょー。そういや2chにスレ立てしてた過去もあったっけ。「漫画家だけど質問ある?」で中身出てきたのは珍しいが、中身出したのもナルっぽい。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR