1. Top » 
  2. Xbox One » 
  3. ■「WE ARE DOOMED」(650/1000G)/シューティング

■「WE ARE DOOMED」(650/1000G)/シューティング

20150428wad

左スティックで移動、右スティックでショットの、海外ではよくあるタイプのシューティング。ショットは正確にはショットというよりもソードという感じ。まあ、プレイ感覚としてはシューティングなので特に問題はない。

通常モードとエンドレスモードが収録。

通常モードは全30ウェーブで、10面単位でスタート地点を決められる。1面・11面・21面スタート。1面から通しで云々の実績がある。自分は1面スタートでノーコンティニュークリアはどうにか解除出来たが、1面スタートでノーデスクリアは未解除。うむ、難しい。

エンドレスモードは、8ウェーブまでノーデスはどうにかギリギリ解除出来たが、10ウェーブまでに規定スコア突破は難しい。

という感じで二つ未解除実績があって、それらが200G150Gとデカイ配分になっているので結果6割ちょっとしか解除出来てなくて何か切ない。

出来は微妙だけど2Dシューというだけで飛びついた自分であるが、実績配分が豪快なので行き詰まるのも早かった。モードも少ないし、あんま面白いゲームではないかなあ。この手の作品ではジオメトリという大御所が鎮座しているんだけど、それに何かしらビビッドな要素で対抗するという意思も感じられない。もうちょい実績を細く設定して頂きたかったかのう。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR