1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■5月4日(月)/雑文

■5月4日(月)/雑文

・oneコントローラーのLBの効きが悪くなっていた。いつ悪くなったのか分からん。先日アバターのポーズ変えようと拡大縮小弄ってて気付いた。コントローラーもう一つ注文しておく。尚、格ゲー用に隼ってのを入手済みだが、まだ全く使っていない。

・駅前のラーメン屋、奥さんに逃げられたんだろうか。一ヶ月以上前からお婆ちゃん(恐らく母親)と一緒に営業している。たまたま奥さんがいないタイミングで僕が訪問しただけだろうか。

・嵐が去る。嵐=甥&姪。暴れまくるので二日程度でえらい疲弊する。この疲弊、帰ったらリセットじゃないからな。回復するのに去年は一週間ぐらいかかった。やたらデカいリュックで来たんだが、僕から漫画を貰うのを前提として来ていた模様。まあ渡したよ。本棚のスペースを適時確保するのにこうやって放出するのはこちらとしても有り難い。登山家みたいになって帰っていった。

・ネヴァーウィンターを一旦削除。未起動のまま削除。HDD容量確保の為に削除。これ10GBもあったのか。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR