1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■6月21日(日)/雑文

■6月21日(日)/雑文

■Period 22/GTASC 2015
ピリオド22終了。チームけった、生存。チーム順位は354中12位。

「プロジェクトスパーク」で遂にレベル50に到達。プレミアムで2倍、更に謎2倍が来てて4倍の経験値(&シルバー)状態になっていたので、ここぞとばかりに今までロクにプレイしていなかったマイルストーン系のノルマをこなした。50は一応のゴールなので、終わった今は割りとポケーっとしている。まだプレミアム切れないからログインしてチケット3倍貰っているけど、デイリーすらまともにプレイしなくなってるよ。

EAアクセスが一週間無料解放となったので、その期間中にタダで取れそうな実績にひたすら挑んでいる。数年前の自分なら躊躇いそうな行為であるが、コンプや解除率に当時ほど拘りは無い。というワケで、普段あまりやらないスポーツゲームを先週からプレイ中。

●火曜日
EAアクセス無料と知ったので三本DL。一つ一つがやたら容量があって時間がかかったので、この日は「NHL 15」をちょこっとプレイして実績が解除されるのを確認して寝た。

●水曜日
「Madden NFL 25」をプレイ。アメフト。調べてみるとシミュレーションで一時間かからずに300G取れるというコトだったので手始めにこれを選択。が、インポートや設定でどこかしら間違っていたようで、思った通りに進められない。途中からセーブ&ロードでジワジワプレイに切り替えたりしたが、それでも予定していた300Gに届かない。5時間ぐらい試行錯誤していた。最終的に動画を見つけてそれを参考にしてやっと到達。最初から動画探せば良かったと軽く後悔。

●木曜日
「Madden NFL 15」をプレイ。メニュー周りは「25」と似た感じ。「25」で随分苦戦して色々試していたので今度はすんなりシミュレーションで300G取れた。これらアメフト2本はその後チーム作成実績を取って、終了かな。アメフトは何やってるのか全く分からない。ゲームだとすぐ仕切り直しになってる。オン対戦15回ってのがあったからそれは挑んでもいいかも知れないが、どれぐらい時間かかるのか不明だしなー。

「UFC」をプレイ。総合格闘。格闘と言っても格ゲーよりプロレスゲーの系譜。慣れてない身には組み技がキツい。キャラの動きと操作が中々一致させられない。キャリアがまるまる未着手なので、もう少し頑張る予定。

●金曜日
「NHL 15」をプレイ。アイスホッケー。アイスホッケーの作品はパッケで2作品プレイしたコトがあったのでそれなりに分かるだろうと思っていたのに戸惑うコト多し。が、翌日にプレイするコトになるバスケやサッカーに比べたら全然わかりやすいゲームだった。ソロでもまだ取れそうなものがあるのでもう少しプレイする予定。

●土曜日
「NBA LIVE 15」をプレイ。バスケ。あまりにもワケが分からずにすぐやめる。チョベリバ。

「FIFA 15」をプレイ。サッカー。これもバスケ同様ワケが分からなかったが、パックを開けただけで100G解除されたのでまだ許せる。

こんな感じ。無料が終わるのは確か22日だったが、日本時間だといつになるのか不明。本日日曜と明日月曜の2日で出来そうなトコロまでやる。総合格闘とホッケーがメインだな。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR