1. Top » 
  2. 映画・ドラマ » 
  3. ■「ガールフレンド(仮)」(全12話)/アニメ

■「ガールフレンド(仮)」(全12話)/アニメ



登場人物が多い。原作ゲームからはそれでも削ぎ落としているのだろうが、十分多い。口調などで強引な特徴付けをしてても、それでも把握し難い。が、それでもこのアニメは頑張って分かりやすくしようと試みている感はあったかなー。

ほぼ一話完結エピソードで12話構成。ちょっとした日常レベル、個人レベルの問題が起こり、それを解決する流れ。原作が原作なので大きなドラマを描けないのが困難ではあるが、最近はこの手のアニメも増えてて多くに受け入れられているので問題ないんだろう。もしこれで大きな物語を描こうとしたら、スターシステム採用でゼノグラシアになる(ゼノグラシアは好きなのでそういう方向でも自分はアリ)。

クロエ・ルメールのインパクトは異常。そういやCMで一時爆発していたなーと思い出したよ。ミス・モノクロームなるアンドロイドが普通に混在しておりビビったが、このキャラはどうやらゲストキャラらしい。ゲストでも原作ゲームから存在しているのか。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR