1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■8月19日(水)/雑文

■8月19日(水)/雑文

・4日後。いよいよ4日後の8/23にあの二人が出会うというのに、らいなさんは一切その話題に触れていない。らいなさん的にkettaとの会合を隠し球にしている予定なら、こうして毎度のように強調する僕は無粋な存在だ。いやマジで済みません。

僕はその日は前日22日に発売になる「ワタモテ」最新刊を読むので忙しいので、残念ながらこっそり観察しに行けない。強調しておくが、僕がkettaと同一人物だからその場に現れられないという理由ではない。幾度と無く書いているが、僕とkettaは別人です。

kettaが超軍人ガイアだったら、僕はしがない衛生兵ノムラ。kettaがビジュアル系バンドナイトメアだったら、僕はコミックバンドの仙台貨物に過ぎない。それぐらい、kettaと僕はかけ離れた存在なんです。

・徒歩圏内にある定食屋、ボリューム十分でたまに利用していたのにいつしか潰れていてショック。開拓しようと、今日、そこよりも近い場所にある蕎麦屋(定食アリ)に入ってみたが、値段の高さにビビる。とんかつ定食が1750円とかしてた。通常の2・3倍だよそれは。まあ、今後一度はどんなものか試しに食うだろうな、そのとんかつ定食。来年母親来た時に連れて行くか。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR