1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■8月30日(日)/雑文

■8月30日(日)/雑文

20150829211721

例のTシャツ、と言いましたが、らいなさんが分かりやすいように
KETTA Tシャツを準備して行きました。
これは当日着ていました。
(KETTA怨み辛み拾遺集より抜粋)

そのらいなさんの身に災厄が降りかかったのがピリオド32。

■Period 32/GTASC 2015
ピリオド32終了。チームけった、生存。チーム順位は224中83位。

チーム戦は生き残った。だが、個人戦において遂に我がチームメイトから脱落者が出た。実績解除でGOGO管理人その人である。先週の今週というコトもあり、タイミング的にこれはkettaの呪いでしょうね。まあ、らいなさんはGTASCに興味を持ってない人だったので、むしろ今まで生き残っていたのが不思議なぐらいなんですがね。運だけで今日まで生き延びていた。

今回は久々に2000G稼げたので満足。今週のセールがIDゲー大盤振る舞いでこれまでの鬱憤を晴らすかのように買いまくったので、気持ち的に余裕も生まれた。これらをざっくりプレイするだけで40万に行ける。行けるのだ。

戦車はプレミアムがいよいよ切れる。あと5・6日ぐらいで終了。あわよくば中国ティア9まで開発、と考えていたが今のペースじゃそこには至れないなー。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR