1. Top » 
  2. Xbox One » 
  3. ■「SlashDash」(1000/1000G)/アクション

■「SlashDash」(1000/1000G)/アクション

20150915ninja

珍しく日本でも配信されているゲーム。ただ、ローカルでの対戦オンリーな内容で、最低でも2コン、実績コンプには4コンが必要になる。

こういうオフで対戦限定なゲームは面白味が全く見出だせないが、実績コンプがラクというケースも多いので、まあそれなりに重宝してはいる。最近では「Clash」って作品もローカル限定対戦ゲーだったな。360時代にもこんなノリの作品は…多分あったな。UDraw系とか、パーティゲーが該当。

実績はラクで、コンプまで2・3時間程度であろうか。そんな中で面倒なのはコレ。

Trophy Room (55)
Capture the Flag 500 times

キャプチャーフラッグモード(要4コン)で旗を自陣に500回持ち帰るというもの。コンプまでの所要2・3時間の内、半分の時間はこの行動を繰り返すコトになる。

ちなみに旗をその場で手放して再回収、というのはノーカンであった。ちゃんと自軍まで運んでやっと1カウント。

ただ、どういうワケか3回運んで試合終了の中、毎試合1つ目を運んだらこの実績の進捗ゲージが1%進んでいた。実際は500回ではなく300回でいいのかも知れない。それでも度し難い作業に感じたが。

実績を金で買う。そんな気持ちでプレイして、そのまま終了でござったよ。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR