1. Top » 
  2. Xbox One » 
  3. ■「Super Toy Cars」(1000/1000G)/レース

■「Super Toy Cars」(1000/1000G)/レース

20150917stc

オモチャの車を題材にしたレースゲーム。実績コンプの難易度は低め。

ドリフトでニトロゲージを溜めては放出、というタイプのゲームで、純粋なレースよりもアバウトなカート系寄りの作品。個人的にはこういう大雑把なレース作品は好みなので、世間の評判が悪い中でも結構楽しめた。

実績コンプまでの行程は以下。

全イベントで1位という実績があるので、最終的にはそれを目指す必要あり。最初の3エピソードぐらいまでは初期の車を使用して、一位になれなくても気にせず進行して金を溜める。最も性能の高いフォーミュラ2005を買えるだけ資金が溜まったらそれを購入。で、その車を使えばそれ以降は大体スムーズに1位ゲットで進められる。

そこまでで1位未ゲットだったイベントも改めてこの車でやれば容易に優勝可能。この車を使っても一部苦労するイベントもあったが、カーブはドリフトで抜けるのを意識したりと、何度か挑戦していればどうにかなった。

その後、特定の車を使い込む実績を解除。「50キロ走る」「30分使用する」の2種がある。後者はクイックレースでタイムトライアルを選び、30分放置してからゴールすれば良い。前者はちょっと作業になるが、キャリアを2・3エピソード分ぐらいプレイすれば50キロに至るので頑張る(キャリアだと金も稼げるのでアップグレード費用にもなる)。

他、車を全部購入してそれらを全てアップグレードすれば終了。ブーストゲーでありました。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR