1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■9月25日(金)/雑文

■9月25日(金)/雑文





実績主婦二名がXbox大感謝祭への参加を表明しているみたいで、これはkettaが再び上京するのではないかと期待。kettaだけに留まらず、場合によってはるふ夫の上京も見込めますよ。

僕はニコニコでタイムシフト予約しておいたので、あわよくば試遊プレイヤーに実績主婦が映るのを期待しながら観ようと思っております。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR