1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■10月4日(日)/雑文

■10月4日(日)/雑文

先日久しぶりに北極ラーメンを食った。作ってる人が変わったのかな。池袋店の人権侵害レベルの辛さには及ばないものの、いい具合に消化器系に来る香辛度数であった。ホモが跋扈する外国のスラム街に迷い込んだ程度には、直腸を破壊された。

■Period 37/GTASC 2015
ピリオド37終了。チームけった、生存。チーム順位は159中44位。

チーム戦、TAスコアにして5000がデッドラインであった。厳しい。何かいきなり厳しくなった印象だ。

ADVの「Game of Thrones」「Tales from the Borderlands」、既出分エピソードは終了した。アニメ消化のかたわらに終了。双方最後のエピソードを残すのみで、縦マルチ二作品で計4エピソード、早く来ないかなあ。来たらまたアニメ消化出来るからさ。正直この二作は全く内容理解していない。ホントただアニメ視聴と並走させているだけ。

10/6に「プロジェクトスパーク」に大きな変化がある模様。完全無料化が売りのようであるが、我々には一部実績の解除条件が緩和されるってのが大きい。んで、自分はその辺の実績を何気に解除済みだったりするので、TAレシオの変動がとても怖い。どれぐらい落ちるんだろうか。スパーク既に引退している人、無理に戻って来ないで! 僕すっごい落ちるから。

ていうかチームメイトのめみネキも僕以上に解除しているから、我がチームにとってピリオド38は試練なのではないのかね。めみネキ、いよいよ「バイキング」コンプの時かね。

一応僕は「ORBIT」と「Polychromatic」ってゲームを買って有事に備えたよ。どちらも2Dシューなのかな? 前者はシューティングなのか怪しいけど。あと10/7に夏から楽しみにしていた「Teslapunk」がいよいよ配信されるみたいなのでこれも定価買いするよ。パッと見ケイブ系の弾幕シューっぽくて楽しみ。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR