1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■10月12日(月)/雑文

■10月12日(月)/雑文

・近場の中華料理店が新装開店っぽい感じで再開していたので訪問。実際行ってみると、店主が変更されてて別店になったのかなコレ。内装とか全然変えていないんだけど。前の店主は横柄で、「あ、これ日本人じゃないわ」と思っていたんだが、今回の店主も横柄ではないにしても日本人じゃないっぽい。奥さんと一緒に切り盛りしていたが、奥さん非日本語喋ってたし。前の店主が親族に場所を明け渡した感じだろうか。

で、チャーシュー麺を食ってみたんだが、チャーシューが独特の臭い/味で色々と胡散臭い。何の肉食わされたの? 猜疑心で一杯なので、二度目の訪問は無さそう。

・先日久々にえっくちゅぼっくちゅ日記を読んだ。キネクトゲーの記事で60を超えているものがあって、自分もそれぐらい一つのゲームに記事割いてみたいなーと思った。「アガレスト戦記」が最長だよな、自分。

えっくちゅぼっくちゅ日記の管理人さん、当時はマダガスカル2に苦戦していたのに最近あっさりコンプしていたなあ。XBLA祭りとかで耐久力付けたからね。

・来年僕は誰とGTASC組むんだろう。今年初参加してみての感想は、ウィンスト繋いでいる人間なら特に後半まで問題なく生き残れるというもので、前半中盤に盛り上がりポイントが無いのが問題。なので、来年は序盤から新作ゲーをジャンジャンプレイしてスリルやドラマを演出していきたいと考えております。僕と組む人はその辺よろしくお願いします(誰も組みたがらないフラグ)。

・去年の10月の自分の記事を見た。モンキーアイランドとかやってた時期だったのか。一年あっという間だな。「2」もいい加減やりたい(やりたくない)。

・こっそりステアさんがoneを本格プレイし始めているのを我々は見逃してはならない。鹿ゲーやってるのを見逃してはならない。ステアさんのブログには以下のバナークリックで行けます。

trybana

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR