1. Top » 
  2. Xbox One » 
  3. ■「Tower of Guns」(1000/1000G)/シューティング

■「Tower of Guns」(1000/1000G)/シューティング

20151026tog

全5ステージ。部屋と敵配置がランダムに選ばれる中を戦い抜く内容。

開始した直後は即死しまくりで、「FPSは自分にはやっぱ無理だなー」とげんなりしていたが、武器「Egon's Pride」とPerk「Too Young To Die」を装備してからは十分に戦えるようになった。「Too Young To Die」は難易度も下がり経験値も多く入手出来る。1面で武器をレベル5MAXに育てられるのでラク。

死んだら最初からというのもげんなりする要素であるが、全5ステージ通しプレイで30分前後、昔のアーケードゲームだと思えば普通だ。

敵弾は大半が遅くて、立ち回りが2Dシューティングに近い形に落ち着く。まあ、後半になると自分も強くなるので、強引に砲台の後ろまで突き進んで撃ったりするようになるし、敵が増えてもこちらの火力も強化されてて苦戦せず、ただ敵の数に比例して回復アイテム等が大量に出てくれるだけになる。なので、後半ほど楽になる。

進行中困りそうな部分は以下。

・白い矢印ボックス、これは入る向きで飛ぶ方向が決まる。上向きに入れば上方へジャンプする。
・5面ボス、上方の球体を撃てばガードが緩む。

また、実績関連の攻略はこちらが詳しい。参考に進めれば恙無くコンプ可能。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR