1. Top » 
  2. Xbox One » 
  3. ■「Forza Horizon 2」(1590/2000G)/レース

■「Forza Horizon 2」(1590/2000G)/レース

20151026fh2

ファイナルに挑む前に、ボード全破壊と全ての道走破を敢行。

ボード、ファストトラベルとか0crになるし、とっとと収集しておけば良かったかも知れない。いやまあ、ホライゾン2はそんな金に困るコトもないので問題無いんだがな。このシリーズ、金に困るのは「フォルツァ4」までなのやも知れぬ。

道走破は、2箇所見つからずに泣きそうになった。見落としがちと言われるのが空港で交差する場所だが、そこはクリア済み。で、結局どこだったかと言うと、フリーウェイで3本収斂する場所とマップ下(右寄り)がまるっと、この2箇所。フリーウェイ3本収斂はマップで見てると何かちょこっと欠けてるような気がするなーと思って訪問したらビンゴ。あれは気付きにくい。海岸沿いでまるまる残していたのは、マップで見ても完全にスルーしていた。

で、ファイナルレースを終える。最後だけあって長い。前作と違って特定ライバルとの勝負というワケではないが、これはこれで熱い。そしてエンディングも別になく、そのままこの舞台で物語は続く。ていうかファイナル2へ向けて同じような展開が続くのであった。

その後取れそうな実績、ゴールドリストバンドや車175台所持を解除したので、一旦終了とするかね。追加実績込だと8割近く解除できたので結構満足してる。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR