1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■12月29日(火)/雑文

■12月29日(火)/雑文

20151229

・駿河屋からの着弾が遅くなってきているので、届く頃には何買ったか忘れてる。何が届いたのかなーとワクワクしながら開封出来る。セルフ福袋状態。

・何だかんだで新たに作った海外タグ(北米)をゴールドにした。してしまった。セールの為に。今日ゴールドが届いて急いで突っ込み、年末セール前半の分をギリギリちょい安めで買えた。前半、今日の夕方には切り替わっちゃうでしょ、きっと。360の前半分で買ったのは「The Book of Unwritten Tales 2」「King’s Quest – Ch. 1」の二つだけだがな。「ガンクラフト」も気になってたけどスルーでいいかなー。

・日本360本体のHDDはまだ余裕があったと思っていたが、気付けばカツカツに。フォルツァ2種がきっと幅効かせているんだ。アニメ鑑賞放置用としてインストールしている「4」には今回もそろそろご退場願おうかね。「ホライズン2」もざっくりラクに実績解除出来るところまでで終えて削除しちゃおうかのう。

・今日は変な時間に起きてしまい(午前3時)、「朝9時には宅配来るからそれまで作業ゲーでもやるか」と無理矢理「フォルツァ5」をプレイ。結局宅配が来たのが午後4時過ぎで、眠い。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR