1. Top » 
  2. Xbox One » 
  3. ■「Forza Motorsport 5」(1020/1400G)/レース

■「Forza Motorsport 5」(1020/1400G)/レース

20160112fm5

1020Gまで来た。来れた。満足している。作業次第でまだいけるんだが、そろそろ疲れてきた。また数年後に再開って形でもいいかなあ。

累積の類が多い。現時点では以下のような感じ。

・キャリアゴールドメダル
150まで解除。更に300・400がある。

・マルチメダル
実績的には325がゴールで、達成済み。ゴールド・シルバー・ブロンズ不問。ドラッグレースを選択して、更に他の参加者と異なるクラスを選ぶとソロ走行になるコトがある。ドラッグレースは車のカスタムありクラス無差別の直線レースで、だいたいの人がRやXクラスで参加している。そこであえてAとかで参加すると、結構な確率でソロで走行する組み合わせになる。で、1人中1位になればゴールドゲット出来るのでありがたい。また、直線なのでRTに輪ゴムかけて放置状態にも出来る。

・ドライバーレベル
100まで達成。実績は150がある。現時点で140なので、これは頑張れば届く。

・友好レベル
メーカーとの友好レベルを25にする実績で、8メーカーと25レベルがゴール。1メーカーすら達成していないんですけど。何かと使うフェラーリで今19だったか。8メーカーはキツいなあ。

・チャンピオンシップシリーズ
15クリアまで解除。更に25・40クリアが実績としてある。

うん、色々と書いてて、今回はそろそろ引き上げていいかなーと改めて思い始めた。完全に作業のみでコンプ出来るワケでもなく、タイムやらドリフトやらでスキルを要求されるものもあるからなあ。1000G以上いけたんだし一旦終了としよう。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR