1. Top » 
  2. Xbox One » 
  3. ■「Beach Buggy Racing」(1000/1000G)/レース

■「Beach Buggy Racing」(1000/1000G)/レース

20160117bbr

1000G。コンプする日が来ようとは。

実績2項目が度し難い累積で無理感漂っていたんだけど、2015年末に下方修正されていた模様。走行距離累積が9289kmから2000kmに、コイン収集累積が100万から25万に。自分は両方達成済みだったようで、適当に1レース走ったら解除された。

うむ、これは未解除だった自分には嬉しい変更であるが、かつての条件で達成した人には腹立たしい変更でもあろうなあ。自分自身、one上でネットラジオ流しながらプレイを繰り返そうかと考えていた時期もあったし、もしやってたらかなりこの変更にはガックリ来てたと思う。

あと、実績の説明文章って、oneになってから変更可能になったのかな? ちゃんと「Drove 2000km!」「Earned over 250,000 coins in your career!」と数字が変更されている。

この累積以外で厄介だったのは、「I'm in Your Head」という実績。ダイナマイトを積まされている敵をリモートコントロールで壁に誘導して爆破させる、という内容。3コンを使用してどうにか解除した。

1コンでリモコンアイテムをゲット、2コンでダイナマイトをゲット、そこまでが下準備。まず2コンで3コンにダイナマイトを仕掛け、すかさず1コンでリモコンアイテムを使い、3コンを持って壁に突っ込めばいい。ダイナマイトを背負わせている時間が思っていたよりも短くて何度か挑戦してどうにか解除出来た。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR